2005年05月07日

「女の子の増える時期」

 こんばんは、ドリーです。

 すいません、ここのところこちらのブログがおろそかになっていました(><)
 
Livedoorの方でやっているブログの方はキャンペーンのお知らせなどしてますので、結構書いていたんですけどねぇ…。

 こちらのブログは豆知識的な話をしていってますので、ネタがないと書けないというのがあります(笑)

 さて、今回のネタは「女の子の増える時期」についてです。

 ゴールデンウィークもそろそろ終わり、どこの風俗店も少し暇な時期になります。
 
ただ、この時期って…ゴールデンウィークで遊びまくってパァーっとお金を使った女の子達が、「さて困ったなぁ〜どうしよう? 風俗でもしようかな?」ということで、新人の女の子がたくさん入ってくる時期なんです。

 4月も新生活にあたって風俗入りする女の子が多いんですが、5月ゴールデンウィーク後、7・8月夏休み入り、11月年末に向けて、1月年始も同様です。
 
と言うことは…新人の女の子で遊びたいって時は、この時期は狙い目ということなんです(^^) それに、女の子が増えたら、当然お客様は色んな女の子の中から遊べる訳ですから、非常に浮気心くすぐられる時期とも言えるでしょう。

 女の子が増えるのはどこも同じですが、全体的に増えていますが、他業種から移ってくる女の子も多いです。特にデリは他の風俗に比べ、気軽に初め易い・時間に融通がきき易いという利点から、副業として始められる女の子が多いんですね。
 
中には普段はまったく普通の昼の仕事や学校に行っている素人の女の子も沢山いますし…そうした女の子とエッチに遊べる…いやぁ、それだけでも興奮しますね(笑)

 更に、週に5〜6日がっつり働いている専属風俗嬢もプロの技が楽しめていいというのもありますが、週に1〜2日とか月に数日というほんの少ししか働いていない素人さんは、非常に楽しんでいきいきとプレイに集中できるという利点もあります。

 素人専門店が流行るのもそれが理由ですね。

 ただ、当店のようなM性感店ですと、基本的にはプロの技を楽しんでもらうのが醍醐味かと思われます。言葉責めなどは、一夕一日では身につきませんから! プロ級と言われる痴女であれば、自然と言葉責めが染み付いたようにスラスラと出てきます。そうした痴女に責められていたら…もうM性感の虜でしょうね!(^^;)

 腰が立たなくぐらい精液を搾り取られ、他では遊べない体になってしまいます(^^;)

 でもたまには、素人痴女からのぎこちないけど一生懸命な責めも「萌え」かもしれません。M性感初心者の男性にはオススメです。

 女の子ががっと増えるこの時期、色んな遊びを試されるのもいいですし、色んな女の子と遊ぶのもいいですね。夏に向け、ますますヒートアップしそうです! 皆様、オキニの女の子探すなら、今の内ですよ〜(^^)

続きを読む
posted by ドリードリ男 at 01:23| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

