2005年04月14日

「デリヘルの利用法」

 こんばんは、ドリーです。

 前回の日記では「単身者や一人暮らしの方こそデリヘルを呼ぼう!」と呼びかけておりましたが、そういえば初めてデリヘル呼ぶ時って、意外に利用の仕方がよく分からないって方が多いみたいですね。

  では私的なデリヘル利用法をお教えします♪

 意外に、少しのチェックポイントを押さえておくだけで、不快な思いをせず、気持ちよくサービスを受けられるのです。

 私も数多くのデリヘルを呼びましたので客の視点、そしてデリヘルオーナーとしての店の視点…両方から客観的に「デリヘルの利用法」というものを考えてみました。

 まぁ、これも一つの考え方ですので、正解ではありませんが…。

  その一、まずは雑誌・ネットで情報収集

 利用する店のことを事前に知っていれば、こんなに心強いことはありません。オリジナルホームページが一番詳しく載っていますが、リアルタイムの割引情報などが載っている「デリヘル天国」や「 アンダーナビ」といったサイトも多数ありますので、そちらを参照するのも良いでしょう。例えば「只今、当店bP指名率を誇る雪乃チャン が中央区で空きができました!」とお店の書き込みがあれば、「成程、今すぐ電話すれば雪乃チャンが来てくれるんだ!」と分かりますよね? 

 「デリヘル天国」はコチラ→ http://www.deliten.net/

 「アンダーナビ」はコチラ→ http://www.undernavi.com/kansai/web/

 勿論、当店も掲載していますよ(^^)

  その二、利用する店舗をある程度決めたら電話

 最近はメールで予約を入れられるようなお店もありますが、やはりレスポンスが悪いので、電話が一番確実です。この電話するタイミングですが、いつでも構いません。お店からすれば、利用する場所から電話してもらった方がいいのですが、(例えば〇〇ホテルの何号室にいます…など)女の子の空き状態によっては待たされる場合もありますので、“利用したい場所にどれぐらいの時間で来れるのか?”をホテルに入る前に聞いておいた方が無難でしょう。

 お店としても、お客様をぼーっとお待たせしてしまうのは心苦しいのです…。待たせたくて待たせている訳ではないことだけご理解下さいm(。。)m
 
なので、例えば自分の遊びたい時間が分かっていれば、その2〜3時間ぐらい前とか前日ぐらいから電話しておけば、お店の方で女の子の調整を図れる時間ができます。よって、その時間に確実に遊ぼうと思うのなら、事前に連絡することが重要ですね。ただ…ぶっちゃけそれでも「女の子の体調不良」とかで予約が潰れることもままありますけどね(^^;)

  その三、電話で聞いておくべきポイント

 「どんなサービスを受けられるのか?」「今ならどんな女の子が来れるのか?」「どれぐらいの時間で到着できるのか?」「交通費・指名料・サービス料金など含め、総額は幾らか?」ぐらいは聞いておくべきでしょう。後々のトラブルになりかねませんので…。お店としても、お客様の望まれるサービスや女性が提供できず、ご満足頂けない場合は次に使ってもらえないかもしれないっていう不安が残りますから、やはり要望はどんどん遠慮せず言ってくれた方がありがたいのです。

  その四、女性が到着するまでの間

 まぁ、ぼーっと待っておくのも何ですから、自宅に呼ぶ場合は掃除ぐらいはしておくべきかと…。

来る女の子は、お店の教育がしっかりしていれば、お客様の自宅がどれだけ汚れていようが笑顔で接客してくれますが、心の中は泣いているでしょう。
 
やっぱり大概の女の子は綺麗好きです。洗っていない髪の毛・体・全く掃除していない部屋などは、忌み嫌われる元です。

 初めて彼女を自分の部屋に招き入れる気持ちになってみて下さい。

 自宅がどうしようもなければラブホテルを使えばいいでしょう。
 
20003000円で綺麗で清潔な環境が手に入るのですから、使わない手はないかと。
 しかも自宅に呼ぶのと違い、「身元がばれる心配」がありません。
 
お店に聞けば、安いホテルとか綺麗なホテルの情報は教えてくれますよ。

  その五、女の子到着後

 さて、女の子が到着したら、システムの説明が再度あるかと思います。この辺りで悪質店か良質店かを図る単純なラインがあります。「電話で聞いていた以外の料金を請求された」場合は悪質店ですね、間違いなく。あとお支払いは必ずプレイ前に済ませて下さい。双方、余計なトラブルは避けたいですからね。

 次に、女の子のサービスですが、おざなりであったり時間を急かされるようであれば、良いサービスとは言えません。でもそれって、何が原因でそういう状態になったのかということも考えた方がいいでしょう…。

 お店側の努力としては、女の子には一定レベル以上のサービスができるような教育を施してるでしょうし…女の子側としては、その教育通りにこなそうという努力をするでしょうし…お客様側としても、女の子がリラックスして自分の力を発揮できるよう、余裕ある対応を心がけてみる…。

 何かが足りないと、お店と女の子は「何やねんこの客〜」お客様も「何やこの店・女〜」となってしまいます。

 全てが満ち足りていれば、お店も女の子もお客様もニコニコ笑顔で、次も呼んで下さいね〜次も指名して下さいね〜ええ、次も利用しま〜すとなるでしょう。

  中々100%理想通りにはいかないかもしれませんが…。

 人間対人間の関り合いですから、色んなケースがあってこそ面白くもあります。

 最後に、繰り返しながら、今回書いたのは、私的な利用法ですので、参考程度に気にかけて頂ければと思います。

 皆様、明るく楽しく、デリヘルを利用しましょう(^^)/

 

posted by ドリードリ男 at 02:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2948274

この記事へのトラックバック

すべてのブロガーの方へ
Excerpt: ブログツール(ソフトウェア)の告知をさせていただきました。トラックバックを便利に行えます。
Weblog: なにかの片隅
Tracked: 2005-04-14 14:04

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 07:14

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:23

うはwww
Excerpt: CgHzBMVl副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/CgHzBMV..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:30

助かった。。
Excerpt: U0vUZUmN ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/U0vUZUmN/U0vUZU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:56

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:16

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:26
×

