2005年06月06日

追加コンテンツ

 こんにちは管理人です。
 先日よりBLOGに変化をつける為に
「メロパーク、http://meropar.jp/」や
「ふにゃ日記、http://www.funyamora.com/pc/」を追加しております。
こちらをご覧になられてる方は是非ともご覧になって下さいませ。

 また、メロダチも随時募集しておりますので、BLOGを書かれている
方で、メロを飼ってる方、若しくはメロをしたいとお考えの方は
是非とも「うちのドリチン子、メロダチ検索6-138-111」・「ドリ金、メロダチ検索8-135-111」の友達になってやって下さい。

 尚、先日よりメロダチになって頂きました
「ちぃこ」様・「ばぶ」様・「nako」様・「はいのけいじ」様
「メロンパン」様・「и i с к」様・「Boogie」様・「ぱふぱふ」様
遅くなりましたが、メロダチになって頂き誠に有難う御座います。
メロダチ含め、ドリー店長のM的ダイアリーを今後とも宜しく御願い致します。
posted by ドリードリ男 at 19:40| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
エロ画像@エログのtakaと申します。
メロダチありがとうございます。
僕の周りエログをやってる人は殆ど
Blog Petとか飼ってなくて、
なかなかメロダチを作れないんですよね。

これからも宜しくお願いします。
Posted by taka at 2005年06月07日 19:16
初めまして、taka様。
そうですよね、エログやってる方でメロやってる方は少ないですよね…。
可愛いもの好きなもので、私は気に入っているんですが。
今後とも宜しくお願いします☆
Posted by ドリー at 2005年06月09日 00:44
ヾ(*´∀`*)メロ友になってくれてありがとうw
v(゚-^*) Merci !!
(*'‐'*) ブログツールに凝っているので、
「今日のふにゃ日記」真似させて頂きました♪
Posted by ゼビウス at 2005年06月15日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

