2005年06月18日

「父の日」

 こんばんは、ドリーです。何だか最近になってようやく梅雨っぽくなってきましたね。一日の暑さ寒さの差がちょっと激しいので、皆様体調にはお気をつけ下さいませ。

 さて、夜型生活と土日関係ない仕事ですので、曜日の感覚が余り無いのですが、もうすぐ父の日です。このブログを見てらっしゃる方は、男性が多いと思われますので、楽しみにされてる方も多いかと…!?

 実際、どうなんでしょうね〜。

 小泉首相の主導している「クールビズ」で、夏場はノーネクタイ・ノージャケットということで、父の日が非常に重要なネクタイ業界は厳しい売上になっているようです。父の日にネクタイ以外のものを贈るとなれば…一体何を贈ればいいのでしょう!!?? いやいや、ありきたりなネクタイなど、もうお父さん方も望んでいませんよ。これはいい機会です。小泉首相は父の日に贈るプレゼントをもっと捻って考えてみろと仰られてるのでしょう!(勝手な解釈…汗)

 私自身が父であれば、単に家族サービスなどから解放されて、好きなだけ夜遊びして羽根を伸ばしたいところです(笑)

 なので、世のお父さんを持つ方々は、お父さんには「自由な時間と十分な風俗資金」を持たせて家を送り出してあげましょう(笑)

 いやぁ〜、実際、不倫に走られて家庭崩壊より、よっぽどいいかと…(無理矢理なこじつけ?)

 それは冗談として、実際のところ既婚者の方の利用は、いらっしゃるのではないでしょうか?

 奥さんや彼女には頼めない性癖って…皆さんかなりお持かと思われますし。
 
女性に思いっきりアナルを責められたい・言葉責めされたい・金蹴りされたい…etc

 普通のSEX、普段の性生活では決して味わえない快楽にかけては、当店は他に無いサービスを行なっております。

 家族サービスや家庭を守る為にすり減ったお父さんへ、たまにはいつもと違った性生活を営まれてみては?

 ストレス解消・または奥さんとのSEXにM性感を取り入れれば…マンネリ解消にもなると思いますよ♪

 そんな皆さんに、「M性感を一度是非お試し」してみて下さい。

 

posted by ドリードリ男 at 05:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4434324

この記事へのトラックバック
×

