2005年06月20日

「ブログ3つになりました」

 こんばんは、ドリーです。

 タイトル通り、私の書いているブログが3つになりました。

 1つはこちらのブログ「ドリー店長のM的ダイアリー」

 1つはLivedoorの「M男ドリーと愉快な仲間達」

 そして新しい1つがフードルTVというアダルトサイト内で書いている「M男ドリーのM・ing通信」です。

  流石に3つとなりますと、毎日書くのはかなり厳しいですが、毎日3つの内の1つは更新できるよう頑張りたいと思います。

 ちなみに、どれも同じような内容でしたら分けている意味がありませんので、それぞれのブログの属性も分けて書いていっています。

  Livedoorの「M男ドリーと愉快な仲間達」は、当店のキャンペーン情報や女の子情報について。ちょっとした雑記の気軽な内容になっています。

  フードルTVの「M男ドリーのM・ing通信」は、まだ方向性が余り定まっていません。まぁ、基本的には当店の紹介ですから、Livedoorのブログと余り変わらないかもしれませんが、若干文章量が多いので、こちらのブログとも似ています。両者の中間といった感じです。

  そして今書いている「こちらのブログ」では、私の風俗体験や、M性感についての豆知識などについて書いております。ただそれ以外にも、当店のシステムについて色々ご質問頂くことがありますので、こちらのブログではそうした質問にもきめ細やかに答えていければと思います。

  ブログコンテンツのメロメロパークも充実してきました。

 ブログペットの「ドリチン子」と「ドリ金」はすくすくと成長していますし、メロダチさんも増えてきております。

  今後も頑張って書いていきたいと思いますので、もしリクエスト・ご質問等ありましたら気軽にコメントして下さいね。

 ドリーのやる気がちょっと増して、ブログ更新スピードが上がるかもしれませんので(笑)

 宜しくお願いしますm(。。)m

 

posted by ドリードリ男 at 04:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。