2005年06月29日

「前立腺について」

 こんばんは、ドリーです。

 前回「アナル洗浄」について書き込みしましたが、やはりアナルで快感を感じる為にはなくてはならないことですので、エチケットとして日々アナル洗浄しておきたいところですね。(勿論、シャワーなどでですよ! 浣腸でもいいですけど…ぼそっ)

 で、準備段階が済めば、いよいよ実践ですね。
 
何の実践? 勿論、アナルオナニーのです(爆)
 
皆さん、「前立腺」ってご存知でしょうか?

 

 仰向けに寝て足を広げ、お尻を持ち上げ(オムツを取り替える時のアナルを拭く姿勢)、アナルに中指を奥まで入れ、第2間接を折り曲げると、腹側にコリコリした所があります。そこを少し強めに押すと、ペニスにムズムズ感が走るところが前立腺です。女性で言うGスポットにあたり、男性にしかない器官です。

 

 前立腺って何の為にあるのでしょう?

 保健体育の授業みたいになってきますが、簡単に言うと、精液は金玉袋の中で作られ、おしっこはボーコーに溜まっていますが、おしっこと精液は一緒のところから出てきますよね? だからおしっこをした後だとスムーズに射精できますが、逆に尿意をもよおしていると中々射精できません。

 でも前立腺の中では「尿道」「射精管」がつながっていて、精液かおしっこのどっちを出すか分かれています。

 要は、水道の蛇口みたいに「暖かいお湯」か「冷たい水」を出すか決めているんですね。
 
で、精液はペニスを擦ると出てきますが、ペニスへの外的刺激が前立腺に伝わり、ポンプの仕組みで圧力差が生じて精液が出るんです。

(本当に水道の蛇口みたいです…苦笑)

 つまり、直接、前立腺を刺激するだけで、ペニスを刺激しなくても射精はできるんです!?(驚き)

 オナニー好きな方は沢山おられますが、普通の男性は普通にペニスをしごくだけでしょう。でも、単純と言われる男性性器をただシコシコするだけで満足ですか? 単純だから日課になってる男性も多いですが、日々の繰り返しでは張りがありません。

 真のオナニストであれば、ここは一つアナルオナニー…前立腺オナニーへ挑戦してみて下さい。

 男性性器はこすったらいいだけだから楽でいいねーと女性は言います。

 女性性器は複雑だから決め細やかにしないといけないし、ムードもないと中々できないと女性は言います。

 でも! 男性性器も十分複雑ですよ! 前立腺オナニーはテクニックも必要ですし、アナルに指を出し入れする感覚に慣れなければなりませんし、余程の決意かきっかけがないと自分がとんでもなく淫らに思えて、中々難しいものがあります。

 

 最後に…もしご自分でやるのが不安であれば、当店自慢の痴女達によって開発されてみて下さい。綺麗なお姉さんが優しくあなたのアナルを拡張して「男だけど女の悦び」というものを味あわせて差し上げますよ(^−^)/

 

posted by ドリードリ男 at 00:45| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリー様
はじめまして。検索で見つけたら私と同じ名前なのでビックリしました。私もアナルから始まって前立腺オナニー、会陰部オナニー、そしてエナジーオルガズムとドライオルガズムの虜になり、「狂乱のドライオルガズム」というサイトまで作ってしまいました。また最近はWikipedia にも記事を書きました。http://ja.wikipedia.org/wiki/ドライオーガズム

もっと多くの方に前立腺オナニー(SEX)の素晴らしさを知ってもらえたらと思っています。これからもよろしくお願いします。

ドリー
Posted by ドリー・クイーン at 2006年08月18日 11:05
前立腺オナニープラス手を使わずに射精を出来ればイイナ〜っと思います。
Posted by at 2007年06月17日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4703895

この記事へのトラックバック
×

