2005年07月11日

「給料・ボーナスシーズン」

 こんにちわ、ドリーです。

 夏のボーナスシーズンですね。この時期になるとサラリーマンの方がとても羨ましく感じてしまいます。私もサラリーマンだったこともありますので、その時は微々たるボーナスでしたが、上手いこと月給がなくなる10日とか15日にボーナスって支給されるものですから、普段は25日の給料日後にしか行けない風俗店に行っていたものです。

 でも皆さん同じことを考えるようで、ボーナス・給料日後の風俗店は激混みします。

 土日祝前日も同様で、ラブホテルだってすぐに満室になります。

 遊園地とか行楽地とか、連休中は必ず混むのと同じですね。

 ですから時間がなくてすぐに遊びたいのであれば、給料日前とか週中で風俗店に行きますと空いていることが多々ありました。

 

 さて、当店の場合はどうでしょうか?

 やはり祝前日・給料日後などは普通に忙しくなります。
でもそれを見越して週中や給料日前に来る方もぼちぼちおりますので、一概には言えません。

 答えになってませんね(^^;)

 やはり、遊びたい時にはその都度、こまめに電話してみて頂くのが宜しいでしょう。

 運がよければ人気の高い女性でもすぐにお伺いできますので…。

 別に今すぐ遊びたいって訳でなくても、気軽にお電話して下さっても結構なんです。

逆にその方が、こちらもお客様がいつ遊びに来られるか把握できて、女性をスムーズに派遣できますので、大変ありがたいんです。混み合う時期と言うのはお客様にも読めないでしょうし、お店のスタッフでも中々こればっかりは読めません。でもこまめにお電話頂ければ、遊ぶ機会を逃すこともありませんので、お店もお客様もハッピーになれると思うんですね。

  例えば先日、こんなことがありました。

 お客様は週末の夜に今からホテルで遊びたいと仰ってました。

 ですが案の定ホテルはどこも満室でした。

 休前日のホテルは早々に満室になってしまいます。

 お店も必死に様々なホテルに電話しまくって、空いているホテルを探します。

 何とか1軒見つかり、お客様をそのホテルに誘導しますが、それまでかかった時間が30分ぐらい。ちょっとした時間のロスですね。お客様もすぐに遊びたかったのに大分お待ち頂くことになってしまいましたし…。事前に電話頂いていたら、空いているホテルを抑えるという行動も取れたでしょう。

 コミュニケーションって本当に大事です。

  M・ingは、お客様との対話を重視し、お客様がご利用し易いお店と仰って頂けるよう、常に努力を怠りませんので、何か至らない点がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

 綺麗ごとではなく、そうしたお客様の貴重なご意見が売上に直結するものですから、是非是非お願い申し上げます。

 

posted by ドリードリ男 at 13:11| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4991372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。