2005年10月31日

「睾丸マッサージについて」

こんにちわわ、ドリーです。

只今実施中の「たまたま体験隊キャンペーン」の内、前回は「電気あんま」について考察しましたが、今回は「睾丸マッサージ」について考えて見たいと思います。

 

睾丸マッサージは、タイ式やフィリピン式などのアジアンエステでは普通の行為のようですが、日本では馴染みが薄いかもしれません。実際、私も聞いたことはありましたが、数年前にちょっと体験したことがあるぐらいです。

エステは抜きあり・なしがハッキリ分からないのですが、私が行った所は抜きもありました。

でも本格的にマッサージをやっているところはないところの方が多いかも・・・。

エステって、健全な抜きなしエステを隠れ蓑にして、違法な本番あり風俗をやっているところもありますから、マッサージの技術に関してもピンキリだと思われます。

そもそも睾丸マッサージは、タイやフィリピンでは、精力・勃起力増進の為に行われていたようです。抜き目的と言うよりは、医療行為に近いようですね。

ただ、睾丸マッサージを受けてから射精すると、非常に気持ちよいので、抜きはあった方が楽しめるでしょう。

また、精力・勃起力が少し弱まっている人にも当然オススメですね。

 

やり方としては、そんなにパターンが多彩という訳ではありませんが、睾丸を揉みほぐす力の強弱を変えるだけで大分違ったように感じるでしょう。

基本的に初心者には、二個の睾丸(金玉)を丸ごと手のひらで優しく包み込み、シュークリームを掴むように、ゆっくり揉みほぐします。慣れてきたら、手や指で睾丸を指圧して、疲労した精巣や精管の血行を良くし、同時に滞ったリンパ液も流します。

 

普段、Gパンやブリーフで圧迫され、うっ血しやすい状態になっている睾丸をマッサージすることは、うっ血を和らげ、精子の生産や男性ホルモンの分泌を高め、男性機能の回復や腎臓機能の回復に効果があると言われています。

 

そうした状態で射精へ導かれれば、いつも以上の量・濃度の精液がほとばしることでしょう。

実際、私も体験したところ、いつも以上に射精をしている瞬間が長続きしていて、非常な快感を得ることができました。

 

男性が一生の間にオーガズムを感じて射精する時間って、人にもよりますが大体「四十分」ぐらいだそうです。(多分、ドライオーガズムはカウントに入れてないと思われます)

実際、一回の射精は二~三秒ぐらいですものね。そう考えましたら、その短い時間をどれだけ充実したものにするか、風俗はそんな探求の旅とも言えるかもしれません。

(少し臭いかもしれませんが・・・笑)

 

是非、当店としても、充実した射精ライフをお届けしたいものです(^^)

 

posted by ドリードリ男 at 16:40| 兵庫 ☁| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ドリー様。


みごとなMぶりに感激しております!(かくゆう私もMなのですが・・・)

この度、広島でアロマエステのお店を始めるべく勉強中なのですが・・・。
大変、参考になる内容で読んでいて思わずメモを取りたいくらいです(笑)。

また、遊びにこさせてくださいませ。
Posted by 一ノ瀬 綾香 at 2006年03月02日 10:43
一ノ瀬 綾香様

はじめまして、ドリーです。
Mぶりをお褒め頂きありがとうございます。
アロマエステのお店の開業大変かと思われますが頑張って下さいね。
このブログは更新停滞気味ですが、参考になりましたら幸いです。
Posted by ドリー at 2006年03月02日 12:33
書き込むenglish amatuer porn bw http://amatuer.bluesauce.com/english-amatuer-porn.html english amatuer porn
amatuer pictures of girls bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-pictures-of-girls.html amatuer pictures of girls
japanese free amatuer sex clips bw http://amatuer.bluesauce.com/japanese-free-amatuer-sex-clips.html japanese free amatuer sex clips
live amatuer sex cams bw http://amatuer.bluesauce.com/live-amatuer-sex-cams.html live amatuer sex cams
denver women amatuer bw http://amatuer.bluesauce.com/denver-women-amatuer.html denver women amatuer
free amatuer dog sex pics bw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-dog-sex-pics.html free amatuer dog sex pics
picking up amatuer girls bw http://amatuer.bluesauce.com/picking-up-amatuer-girls.html picking up amatuer girls
amatuer kansas porn bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-kansas-porn.html amatuer kansas porn
couple amatuer porn bw http://amatuer.bluesauce.com/couple-amatuer-porn.html couple amatuer porn
amatuer porn mpeg bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-mpeg.html amatuer porn mpeg
uss amatuer porn bw http://amatuer.bluesauce.com/uss-amatuer-porn.html uss amatuer porn
real amatuer women movie clips bw http://amatuer.bluesauce.com/real-amatuer-women-movie-clips.html real amatuer women movie clips
girl porn amatuer bw http://amatuer.bluesauce.com/girl-porn-amatuer.html girl porn amatuer
virus free amatuer porn bw http://amatuer.bluesauce.com/virus-free-amatuer-porn.html virus free amatuer porn
free teen amatuer porn bw http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
amatuer sex vidz bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-vidz.html amatuer sex vidz
oral amatuer sex bw http://amatuer.bluesauce.com/oral-amatuer-sex.html oral amatuer sex
amatuer indian girls pics bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-indian-girls-pics.html amatuer indian girls pics
free amatuer sex galleries bw http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-galleries.html free amatuer sex galleries
phone sex amatuer bw http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
search amatuer wife gallery sex bw http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer porn tryout video bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-tryout-video.html amatuer porn tryout video
amatuer tryouts sex bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-tryouts-sex.html amatuer tryouts sex
porn seattle amatuer bw http://amatuer.bluesauce.com/porn-seattle-amatuer.html porn seattle amatuer
amatuer mature women mpgs free bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-mature-women-mpgs-free.html amatuer mature women mpgs free
free swinging amatuer couples having sex video bw http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-couples-having-sex-video.html free swinging amatuer couples having sex video
elephant list amatuer porn bw http://amatuer.bluesauce.com/elephant-list-amatuer-porn.html elephant list amatuer porn
mobile phone amatuer sex pic bw http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
amatuer porn star bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-porn-star.html amatuer porn star
amatuer sex art bw http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-art.html amatuer sex art
Posted by english amatuer porn at 2006年10月03日 15:39
你们好吗??
Posted by 一ノ瀬 綾香様 at 2008年10月01日 23:26

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/kbq6dbk/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 10:21

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/41gk005/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 02:22

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/yh5b3rx/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 05:10

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/kkcnp0s/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 06:41

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/4vyzcci/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 21:33

【 お・〇・に− 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でハ・メ・るっ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ・ナ・っ・て・る時カッチカチになった息子を見せてやったら
自分から足をパッカリ開けてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報・酬・額が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性・欲には逆らえないんだねーwwwww

http://bull%2ewaoooon.net/6vjysry/
Posted by とっとめハブ太郎 at 2009年09月21日 13:22

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/kaqz51s/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 18:27

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 06:21

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/x9310ci/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 07:49

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/mxjt38x/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:26

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/q31xini/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:20

http://mao.ACmaHSjfMS.com/uz5bt70/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 23:14

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/as38lh7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 19:18

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/f7q57li/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:31

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/jesb44n/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 08:19

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://gorioyaji.net/gun/1-n27ry/
Posted by せいよくん at 2009年11月26日 04:14

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/tnbcxa-/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 09:40

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/849tc5v/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:29

このサイト
http://hong.findeath.net/uumzc3q/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 04:12

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/06vojyx/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/iwy8kec/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 14:23

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/mn76loj/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 15:50

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/gg55wo1/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 04:57

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/t-5yzwu/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:32

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/dglzagc/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:25
気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
Posted by 遊べる人募集です♪ at 2010年05月29日 08:47

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 15:50

緊急事態wwwww
http://m-qd4wy.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月22日 08:16
無料で利用出来る2ショットチャットで理想のチャットレディーと1対1で楽しく会話♪誰にも邪魔されない1対1だからお互いをよく知るチャンス☆仲良くなればリアルで実際に出会ってみたりもできちゃうことも…
Posted by チャットレディー at 2011年04月22日 12:23
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 10:24
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 22:20
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 04:14
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 07:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://u9e2dql.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 07:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://65-9381.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 07:52
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 17:19
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 12:00
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 10:28
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 21:09
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 19:50
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 00:58
アインズの写メ日記は内容がすごく楽しいよ!
http://e1ns.jp/bbs/
Posted by ガリウム at 2013年08月29日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8805108

この記事へのトラックバック
×

